2019→2020

楽しい2019年が終わりました。
言い訳させてください。
ずっと頭の片隅にはありました。

振り返って言えることは、"2019年を舐めていた"ということですかね。
環境の変化、自身のこと、何もかもに頭が追いつかないままに2019年が終わってしまいました。

それを踏まえて、2020年は、整理する年にしたいと思います。
おそらく、1年後はまた色んな変化が起きてると思うけれど、とりあえず、この気持ちでスタートしてみます。


読んでいただいている方はお気づきかと思いますが、2019年冬、BTSの沼に浸かってしまいました。

もちろん、今まで好きだったもの、人達は相変わらず好きです。
ジャニーズWESTさん、最高!)
(カウントダウンコンサートの団扇も買ったよ!)

きっかけは、妹に連れられ、ソウルコンサートのライブビューイングを見に行ってから、です。
良さしか見つけられず、驚きました。
曲はゲームで勉強中です。
7人みんな好きなんですが、特にお兄さん組にわいわいしています。


また2020年も楽しくなりそうです。